-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-22 23:32 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は金曜日

昨日今日と山形県の鶴岡~酒田へと小旅行してきました

昨日は予定どおりクラゲ水族館へ

夏休みもあと少しということで

だいぶ人の入りも少なくなってるのかな?

田舎の港の漁港に あそこだけ人だかりの場所

もう少し道路なり 敷地があれば

人がたくさんくるので いろいろと露天なり食堂あれば

結構人入りそうなんですけどね


そんな感じで家に帰ってきたのが 午後7時10分w

慌ててリスからオスロまで移動させての大海戦となりました

座ってバザ募集したら すぐさま誘ってもらえました

記憶が正しければ いつも煮え湯を飲まされている艦隊

まとまりがよく コンボもがっつりくる艦隊でして

戦略を内側からみるいい機会となりました

スカイプ使っているので 連携はいいんですが

話も楽しくて 仲良さそうな雰囲気で終始楽しくやれました

強いとこにも どんどん向かっていくので

戦績的には圧倒的とはいきませんでしたが

戦闘の内容はかなり濃いので大満足でしたね

イング側の方が人多かったので

探し待ち時間が多いのは仕方なのないことなので

明日はもっと拮抗するくらいの艦隊が出るといいですね


20140822.jpg



小型から決が多かったので

そのたんびにブログのわんこが前からずっとかわいいな~

って思ってたんですよと

かなりあげあげなもてなしを受けましたww


気分はいいですよw もちろんw


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1273-7423340c
