2014-08-24 00:18 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

8月のあと少しというか 夏休みも終わりですね

エアコン付けなくてもいい季節に早くなってほしいものです


ドライブ疲れというか 今日はなんだか終始ぐったり

それでも溜まってた仕事もあり それを消化してました

大航海には早めにINしたんですが

予定どおり商会の方から参加しました

某Rさんが責任を感じて 艦隊への勧誘やら頑張ってました

今日は昨日よりも 差が出てしまったのか

少ない側が敬遠してまったような感じの差が出てしまって

多い方は待ち時間との戦い 少ない方は分断されないかの戦い

幾らかでも戦う機会を ということで自ら襲うこともしてました

何回か失敗もありますが ま~これも勉強ということで

20140823.jpg


今日はいったい何をしてたのでしょうかwww

はい ただただ盛り上げてましたよw 雰囲気を

以上です!


来週は黒鯖で大海戦ありますが

もう全然稼働してないし もんげ~~~~無理だわ~~~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1274-b16598fa