-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-24 23:26 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は日曜日

微妙にわかりづらい題名でしたね

今日は一日まったりしてました 

小旅行でお金使いすぎたってこともありますが


明日からまた仕事という この大海戦最終日後の脱力感

たまらなくがっかりしますね

今日は日中カイジの動画みてたら

人は本当に信用ならないなとw 大海戦も人は信じられないぜ!

と挑みました え?w

今日も昨日と同じメンバーです

昨日もそうだったんですが 追従切って旗になることが

何戦かありました 切って入るということはいいことなんだろうけど

どうにも身勝手な行動にしか見えないので

ちょっとね。。。ごめんなさい

そんな感じで今日も圧倒的な数の差で

敵探しの旅となりました 小型は負け越しで後は

戦闘海域でうまく立ち回れた感じでしょうか

大型のハンブ前はよくわかりませんw




20140824.jpg


はなちゃんには外科で圧倒的に負けたw

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1275-da507a1f
