-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-26 16:22 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちわ 今日は火曜日

この時期になると目がかゆくなって

くしゃみが止まらなくなります 稲なのかブタ草なのか

目をごしごし。。。


さて 大海戦も終り 今週末も大海戦w

っといっても Khronos鯖=黒鯖のことですが

今日ベンガジを攻撃目標に

ポルトガル=フランスVSイスパニア=イングランド

というように決定したようです


最初の3日くらいで育成飽きてしまったもので

レベルもオール16くらいかな?もっと低い

そんな感じしかありません しかも砲術スキルないw

ま~これは底辺な人のレベルですが

ほかの人はどのくらいまで成長したんでしょうかね?

そんなに人も多くないでしょうが

指くわえてみてるのもなんだかしゃくですよねw


に しても時間もレベルもなさ過ぎて

N狩りしように 逆に沈められそうな予感wwww


どうしようもなく静観だろうな きっと

この1年間は黒鯖の為に大海戦なりアカデミーなどで

日程が割かれるってことだすかね~

もんげ~~~~~~~



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1276-feae0f68
