2014-09-03 17:01 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 気が付けば もう9月

あと少しでお正月ですねええええええええww


ってことで 日曜日に仙台の某デパートで

来年小学校入るわが子のランドセルを買ってきました

ま~嫁さんの両親が買うんですけどねwwwwwww

それの付添ですわw

男の子なので それほど選ぶのに苦労はしませんが

A4フラットファイルが入るやつがいいとか

機能性がどうたらこうたらと 面倒くさい

自分がコレダ!っていうのは 当然却下でした。。。


女の子はもっとデザインや色だったりで大変なんでしょうね

価格も普通に6万するしね

6年背負ってのことだから 単純に年1万

月○円などと考えると 安くはないけど使うものだしね

ランドセルに背負わされてる感が成長してどうなるものやら

大航海プレイ後に生まれた子供です

そりゃ~~~~~年取るわけだ もんげ~~~


さて週末はCLがあります

何艦隊でるか まだ未確定ですが それなりに参加艦隊があって

6~7戦くらいできればいいかなw

個人的には 無責任な底模擬の方が好きですけどw




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1277-d0453f2b