2014-09-12 23:21 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は金曜日

大海戦日和な週末を迎えております

仕事が忙しくて忙しくてもう帰りたいのに

上司が帰らせない風な雰囲気を醸し出してやがる。。。


で 今回はイスパキャラの黒ダックスの参加予定だったので

前の商会の人と出ることにしてました

金曜日で人が6人しか集まってないとのことで

前に一緒にやったりした大海戦大好きっこな方をお誘いしました

個人的に明らかにやれる人ばかり集まったし

イスパヴェネ側は最初から劣勢で戦闘数は稼げるだろうと

踏んでたし 予定どおり相手を探す暇を与えないほど戦えました


小型は最初から落ちまくりでどうなるんだろうと。。。

で なんだかんだで小型6被が多いくらいで

中型2被 大型被0で終わりました


いや~~~マイク買って ほとんどの人がしゃべれるので

笑いながら楽しく戦えました

うまく立ち回れて 勝ち星稼げて スカイプ楽しいと

誘ってよかったな~と思えますね!ね!○ソップさん!


2014091502.jpg


メンツ入った時点でこの人が与一番稼ぐだろうなという人が

予定どおりの威力発揮ですげえよ

2014091501.jpg

MVPは相手側だったし 数値も半端ないので

どうすればあんなに稼げるだろうと。。。感心ですね

明日もあさっても月曜休みだし いっぱい楽しみましょう!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1279-09ac93fd