2014-09-13 23:15 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は土曜日

祭日3日間とも仕事とか 先週土日も仕事

来週の土日も 再来週の土日も仕事

仕事ばっかじゃねええええええええええええか!


夜はでれるからいいけど 朝も普通に子どもがうるさいので

寝ていられない


僚艦の方がブログ期待してますよw

とか こんな平凡な日常を過ごしているのに

ネタが生まれるわけがないじゃないかあああああああああああああああw

誰か不倫してくれねええかな~


と いうことで大海戦

今日は仕掛けじゃない方に入ったので

どうしても後手後手入りであまり与稼げなかったな~

もう1人の方も伸びてない分明日は仕掛けの方に

入りたいっしゅ

2014091603.jpg


今日はなんか いまいち 


2014091601.jpg



ちんこ洗ってねるか~~~



とりあえず 

既婚2人が俺に気がある 

独身の2人も俺に気がある


そろそろ春が来ないかの~




スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1280-dc32aae4