-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-16 17:20 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は火曜日

朝からずっと 文書作りなので頭が容量一杯です><

文書の羅列が 頭の中でぐるぐるぐるぐる。。。


そんな感じで

大海戦も終り 部品の耐久が激減しており

昨日からさっそく銀タロ消火作業開始です

2回解消して 半分程度まで回復

板も 耐久20以下切っちゃうと もう捨てちゃおうかな~って

考えてしまいます 装甲+20の檜板だけは万全にしておかなければ


ところで 大海戦が東南アジアなんですよね

えれ~~~~ 遠いじゃないか カリブでさえ遠いんですけど

今回もたぶん参加すると思うので イングで参戦かな~

1鯖だけの開催ですが 人が少ないのは仕方ないか


今回は 商会か野良か


金曜飲み会のような気がする。。。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1282-4c894aae
