2014-09-19 23:23 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は金曜日

やっと仕事の終わりが見えてきた

あまりにも忙しくて 女子に口調が荒いと。。。

ちょっと反省


もうやになって すぐ家に帰ってきましたw


んで今日から∃鯖大海戦 東南アジアとでした

イング=ヴェネ=オスマンが同盟だったので

こちらがわが多いかな~と

小型 マサッカルをでて アンボイナ~テルナーテって

移動したらだれもいなくなった

小型終わりにマサッカル戻ると 其処が戦場でした

相手が強いこともあり みんな戻される展開

中型からは城砲撃を襲う展開となり

最初に戦闘位置がだいぶ有利に入れるので

中型中盤からは いい感じ!!!!!!!!!

って大型14勝1負とかww

ゲストも交えつついい戦闘ができました

久々の旗ということで 粘る努力はしてるんですが

なかなか難しいですね


2014091902.jpg


小型こそ煮え湯飲まされることが多かったですが

それ以降は頑張った!俺以外wはなさん以外w

2014091901.jpg


明日は旗しなくてもいいんだよね?

部品が可哀想(´・ω・)カワイソス

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1283-ecc0c011