-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-20 23:09 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ今日は 土曜日ですか

今日は午前中ずっと外にいましたので 日焼けと

外に居たせいか なんか疲れた



ということで大海戦2日目

今日は旗やらなくていいということで砲術家に転向したんですが

昨日よりひどいww

あれええええええええええ なんかだめだ

手が固まるんですよね ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 かな?


2014092002.jpg



クソですな あはははははw



2014092001.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1284-8d57e3fa
