2014-09-21 22:38 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ きょうは日曜日

朝仕事 日中仕事 予定どおり

船の部品回復も女帝解除3回で予定どおり

前から旗やること決まっていたので転職など予定どおり

大海戦メンツも回線不安で1人落ちも海戦前にすぐ補充で予定どおり


さて 今日は仕掛け旗でがんばるぜええええええええええ!


って午後8時に どうにもならない仕事が入るw

うえええええええええええええええええええええええ

みなさん申し訳ない!今日出来ません!落ちますw

旗のくせにドタキャンとかないよな~ あ~ あ~

ごめんなさい




そんな感じで ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

呪い恐ろしすぎwww

今日はみなさんまじでご迷惑おかけしました


どうだったかな~結果

アタッカーも揃ってやりごたえたっぷりだったのにな~





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1285-b351a541