-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-22 17:30 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は月曜日

明日祭日ですね 今月入ってやっと休みだわ~~~~w

精神的にもぐっと疲れてる気がする

しかも今日は仕事の飲み会 

まったく乗り気じゃないと行く気も失せるわ~ しかも俺幹事w

年数的にも中間的にいろいろやらなければならぬ


2週連続の大海戦は さすがに

家庭への負担も大きいですねw

今日から大海戦なんです と伝えると

あっそw で納得してもらえますが

2週連続は 恐る恐るな感じで。。。

ま~嫁が土曜日に実家帰ったのであまり影響なかったですが

2週連続3日間3時間 マウス拘束は疲れますね

1周とびくらいで やんばいかな


スカイプからうちの嫁さんの怒号が飛んで

みんな。。。


こんな感じだったw



パパ~ また沈んだの?と ほほえましい声もあったりする

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1286-5f710292
