-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-08 08:58 | カテゴリ:雑な話の巻



あはおうございます 今日は水曜日

気が付けばブログ更新もせずに10月に突入しております

ここ2~3日の朝夕の寒さに負けて

風邪をこじらせまして 絶不調でございます

子どもも一緒に風邪っぴきと 夜は~は~しながら

寝てるので ちょくちょく目が覚めて寝不足

そんな感じで 今週は台風くるのかな???


大航海の方もだいぶご無沙汰となっておりますw

軍事イベントなどもあるようですが 

とりあえず今日判定の大海戦があるかどうかだけが興味w

それまでは ひっそりとブレブロしてますw


昨日 楽天イーグルスの最終戦がありました

負けると最下位が決定するゲームであり

星野監督最後の試合なので みんな本気モードでしたが

惜しくも負けてしまった ああいうゲームを何回かできたら

最下位はなかったんだろうな~と思いつつ

引退セレモニーを見ていました

震災時からの監督スタートということもあり

非常に思い出深い式典でした

泣けました 正直


震災から3年後に優勝と だいぶ出木杉な感じでしたが

後にも先にも 優勝は難しいと思うので

本当に良かったな~と

癖はあるものの 星野監督の言葉やオーラは

今後続く監督列伝の中でも屈指の名将と呼ばれるでしょうね


来年はデーブか。。。

良くも悪くも1年で結果がでなければ 古田でいいし見守るしかないかw


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1287-d96194e3
