-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-15 16:44 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は水曜日ですか

台風が2週連続で来訪しております

東北にも 昨日の深夜に通過ということで

月曜の祭日から火曜日までずっとお仕事でした

いや~ ひさびさに寝ないで過ごすというものを体験しました

朝方 眠さがあるにも関わらず 異様なハイテンションという状態


午後には休めたので 家で寝ましたが

死んだように眠れました 

おかげで今日は久々に快適な朝を迎えております


と いうことで大航海

INしてねえええええええええええええええええええええええええw

末期ですね いよいよ

ですが今週末CLがあるようなので 何とかINせねばw

エントリーもされてる様だし 人が多いのはいいことだな~w


大海戦が結局2鯖同時開催とか

んで そのあとにK鯖だけやるとか止めてほしいな~

K鯖優遇してどうなんだって話ですよ

E鯖 A鯖 どっちも近場開催なので

あとは好きな方で参戦してくだしゃい


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1288-220ddb9f
