-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-16 16:11 | カテゴリ:雑な話の巻


18歳未満の女子高生に個室で男性客に

体臭を嗅がせるなどさせていたとして、

労働基準法違反(危険有害業務への就業)容疑で、

通称「JKコミュニティー」店経営者を逮捕した


16~18歳の女子高生約30人を雇い 

1畳ほどの個室で30分4千円以上で会話させ 

1千~5千円のオプションで体操服や水着などを着せたり

全身の体臭を嗅がせたりするなどしていた



胸を触ったり陰部を見せたりする客もいたが

容疑者は「我慢した方が客が付きやすい」と指導していたという


逮捕容疑は高校2年の女子生徒(16)にテニスウエアを着せ

個室で客の男性(36)に全身の体臭を嗅がせるなど

有害な業務に就かせたなどとしている




むむむ 世の中平和だなあああああああああああw

と思いましたww

ただそれだけですwww

やっぱりもろ見せよりもちらリズム的な方が興奮だよね!w


JKというだけで萌えあがる人もおるんだろな~と 44さんは好きそうだなw


自分は 人の妻の方が萌えるな~www






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1289-c5e74b85
