2014-12-02 18:32 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は火曜日

東北に強い寒気が入ってきており

12月始めで大雪の予想がでたり 

まだ冬タイヤにしてないので 積もらないといいな



昨日 午後にワンコの火葬してきました

ペット霊園での火葬だったので 丁寧にやってもらえました

連れて行く前にだっこして 一緒に寝てた場所や庭をひとまわり

場所場所での思い出があり過ぎて また大泣き

火葬場につくと さすがに気持ちにも整理がつく

でも さすがに最後のお別れは 正直きつかったです


遺灰はそのままペット霊園に納めようと思いましたが

嫁は 絶対いや 庭にちっちゃいお墓たてると言い張る

嫁の好きなとおりにしてあげました

49日過ぎるまでは 見えるとこにおいてくそうです


自分もかなりペットロスひどいですが

嫁は何かにつけて 泣いてばかりで

もうまぶたは真っ赤 

子ども作らない予定で わんこ飼い始めましたからね

手はかかったが 顔は可愛いし 犬らしい犬でした


今日から選挙の仕事も本格的に始まり

仕事の忙しさが寂しさを紛らわしてくれてます


ここ2日間でたくさん泣いた

息子は最初かわいそうってことで泣いてましたが

その後は 私や嫁の顔を覗き込んで

あ ママが泣いてるから自分も泣かなきゃてきな雰囲気でした

5歳の息子には どう印象が残るだろうか

親が泣いてたイメージって結構残ってたな~


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1294-3f6d081a