2014-12-05 11:31 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は金曜日

今週あたりから忘年会がちらほらはじまるでしょうか


ワンコがなくなって5日が経ちました

だいぶ気持ち的にも落ち着いてきました

やっぱり火葬してあげるとだいぶ落ち着くみたい


もう1匹のクリームダックスが

黒ダックスがすでにいるときに家にきたので

1匹でお留守番が出来るかが今の心配事です

お留守番はいつも2匹だったので

たぶんそれほど寂しさはなかったと思うんですが

これからは1匹なので ボケたりしないといいな~と



子どもが生まれる前までは

ワンコがうちの主人公だったわけで

写真も昔はたくさん撮ったんだけど

いざ最近のビデオやアルバムを探したりすると

自分の子どもが主で なかなかワンコの写真がない

家族で写ってたりはあるけど。。。


しょうがないのかな~と思いつつも

もう少し わんこのビデオなり 写真なり撮っておけばよかったな~と

思う今日この頃です


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1296-29e7d859