2014-12-26 16:37 | カテゴリ:未分類


こんばんわ 今日は金曜日

世間一般的には 今日で御用納めのところも多くございます

私のところも 今日で仕事納め

1月4日まで休みなので 9日間の連休となります


正月休みはあまり休んだ気になれず

テレビも面白くない お店も閉まってる マンガ本の休みと

つまらない連休になりそう


毎年行ってた 伊豆方面の旅行も

わんこが亡くなったし 嫁も仕事で時間とれないとのことで

自宅待機で終わりそう>w<


12月は何かしら 病気してたような気がする

昨日も何かに負けて 目の周りが 赤くはれ上がり土偶のように

今日はだいぶ腫れひきましたが

とても 運気は下降してるようです


来年は 私にとっても

DOL仲間にとっても 幸せが多い年でありますことを

願い かなり早いですが 年末の挨拶とさせていただきます

大みそかに DOLにINするかもしれませんが

よろしくね~~~~~~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1298-a3766d0f