-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-05 17:31 | カテゴリ:雑な話の巻


みなさま あけましておめでとうごじあます

もう・・・とっくに明けてるわけですが

今日から仕事はじめでござうます


年末 目にばい菌が入ったのか

目が充血し 目の周りが赤くはれ上がる

眼科の医者にはアレルギーか何かじゃないかな~と

とりあえず点眼液をもらう

んで そっからず~~~~~~~~と 腫れあがりw

目ヤニの量が半端なく 朝起きると

両目がねっぱって全然 両目開けられない

開いても3ミリ程度なんですがね 視界がwww



年末年始ということで 眼科系 皮膚系の病院もやってなく

大みそかに 救急医療センターというところに行ってみた

行ったのはいいが 野戦病院並みの人の多さ

外人もいて 医療費は自費でとか。。。


ほとんどインフル患者じゃねえええええええええええええか!

自分は眼科ですけど 受付登録だけで1時間

眼科は当然空いており 診察してもらうも

なんだか 良くわかんないな~と

先生そりゃないよww と心の中で思いつつ

1月2日ごろになって ようやく腫れが引いてきた


仙台初売りに強制的に連行され 無事今日にいたっております

今年も リアルの騒がしい日記になりそうですが

よろしくお願いいたします


大みそかに無事DOLの方にINできまして

ぐだぐだしたのちにログアウトしました

週末は大海戦もあるようで 新年そうそう忙しい海戦になりそうですね





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1299-74b41d47
