2007-11-27 12:23 | カテゴリ:イベントの巻
ブログ少し変えました

ランキングを左上に追いやったのですが

毎回押していただけると 助かります

12時間おきに 押すと効果あるみたい'`ァ(*´д`*)'`ァ



で 右側にもリンクはりました

いままで 更新されても 上手く伝わらなかったので

ずっと下の方に・・・なので 右側に移動させました


こちらも いいブログばかりなので是非ご覧下さい


なにか気になった点があったらご連絡ください(かぶってる人がいる!)






今日は火曜日でございます



今週末には大海戦ということで 

JB産業もあわただしくなっております



今回の大海鮮なんですが

攻撃目標はコペンハーゲンでございます

対戦国がイングランドです



で 問題の連盟なんですが

イングランドのほうは ヴェネチアで確定です



んでぽる側なんですが 11月27日現在で



ネーデルランド

ポルトガル 89% イングランド5% 非連盟4%



フランス

ポルトガル 90% イングランド5% 非連盟3%



になっております



これだけ見ても いかに接戦かわかりますね

明日のお昼まで投票やってるので どちらになるか楽しみですね





さて わたくし事のほうは

かなり脳筋気味になっております



海事レベルが61に!!昨日だけで1つあがったww



f4r254tg2aaa.jpg






ついでに砲術もめでたくカンスト 兵器技術もカンストとなり

水平は14 貫通、速射は13ずつと も~烈に戦闘ばかりしてるので

かなりあがりました(銀タロット 効果もあるんですがね♪)

60になったら マルーナ艦隊にキャップがかかり

大型ガレオン1隻とガレオン3隻の組み合わせ襲うと300に

でも エグズマは相変わらず キャップかからず

マルーナも大型ガレオン2隻とガレオン2隻の組み合わせだと

キャップかからず633なので 

これでもう少しナッソー沖で粘って見ます





消耗品補給に戻ったら 准男爵から男爵に昇格!しますた




fcefv1aaa.jpg





62で一時中断するか65まであげてしまうか なや~む





f2rtg53hhaaa.jpg




前回大好評だった うにゅにゅさんのイベント紹介・・・


公式にて第30回大海戦について公知がありました。

そのため、第二次大海戦福引を12月1日・12月2日

開催する事に決定しました。

一等賞は攻撃力100カッツバルケル、

二等賞以下も豪華粗品(?)を取り揃えております。

詳細はこちらのブログまで
 メタボリック世界の探偵事件簿


~鍛冶屋のぺどより~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/130-d7739211