2015-01-11 23:21 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は日曜日

3連休の真ん中でしたが 朝7時から午前中いっぱい仕事

朝早いのはとっても苦手なのでしんどいです


わんこが死んで もう少しで49日なのかな

お墓作って上げて 今日埋葬しました

動物番組や散歩している犬みると可愛いな~と思いますが

また飼おうって気にはさすがにね


さて ∃鯖大海戦

イングヴェネ側での参戦で 相手は精鋭ポルとフランスとか

初日 2日目と どこも手強くて 勝ち越すも

全体的に被が多くて 苦戦している感じばかり

自分は2日間とも 被トップとか 泣ける


んで 3日目は とにかく被を気をつけようと思ったんですが

全体的に調子がいいと 必然的に被がすくなり

なんか ひさびさ~~な感じなので今日だけ結果乗せますw


20150111.jpg



いつもコンスタントにこんな感じだといいのにね

戦功193

3日間お疲れ様でした

来週も大海戦ありますが 部品回復にみんな勤しむんでしょうね

新成人のみなさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1300-7e38735a