-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-16 23:35 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は金曜日

ノロウィルスやインフルエンザが周りで結構流行っていますが

家では全然だれもかかってないw

インフルエンザ自体 あまりかかったことがないので

5日間自宅療養とかしてみてえええええええええ

ということでジャカルタ大海戦


局地ということで 人少ないかな~と思ったら

ジャカルには100超える人が集まってた

1鯖だけの大海戦なので 結構集まるのね いいことだわ


んで今日はA鯖商会からの参加で 商会8人のゲスト2人で出撃

戦場はコチンからヤーディンの間で対人が集まってた

ポルフラ側は強豪しかいないので

全体的に戦闘も押され気味の展開

しかし商会メンバーがMAX模擬で鍛えてることもあり

全体的にコンボ風なものが増えたような感じが

いつも苦戦する感じの相手にも頑張れた

自分はいつもどおりの結果で終わるわけですが。。。。w


明日は欠席確定なので がんばっちくり 日曜は様子見て

20150116.jpg


戦功は141 なかなか厳しいw




そういえば スカイプでいつもどおりワイワイやるわけですが

みんな家庭持ちが多く スカイプの奥から

子どもの声や赤ちゃんの声

和む声がいっぱい聞こえました

みんな家庭を犠牲にして頑張ってのね♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1301-b4c410b3
