-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-19 18:52 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は月曜日

やっぱ日曜大海戦の次の日は休みがいいですね

かったるいったらありゃしない


ということで今日は一日パソコン画面とにらめっこしてました

文書ばかり作ると 頭も疲れる><


さて 日曜大海戦 

所用があり 参加微妙でしたが 早めに帰宅で参加

今日はばりばりいくぜえええええええええええええ

って気合1000%でしたが


大砲つけ忘れるわ

最初から 対戦相手が 1番か2番強いとこにぶつかり

6連敗ww 6被沈wwwwww

ああああああああああああああああああああああああ

開始30分たって戦功0じゃああああああああああああw

小型がめっこめこになりまして

与もとれず しゅ~~~んと戦ってました

ま~なんとか中型大型いつもより稼げたので

いつもな結果になりましたが 小型があれでわな~~

あれもしかして 熱でもあるのかな?と

意味もなく自分の不調を体のせいにしてました めんごめんご


20150117.jpg



戦功は200どころか 12いくつ

さて次回がんばろう!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1302-d3a50801
