-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-26 11:28 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は月曜日

1月も最終週ですね 

今週末新年会です 泊りです デリです

特に意味はありませんが


大航海ではA鯖CLに参加してきました

商会に新しい風を吹き込む

老練なアカウントの方が入ってから

模擬や大海戦などのアドバイスも的確で

何より会話が軽快で楽しい

会長も達者ですが今まで以上に

スカイプ内での会話が楽しく

商会内が少し活気づいてる感じです



土曜日のCLは8人で回すので

目標順位よりは下になりましたがこれはしょうがない

自分もあほ沈してるしね



日曜日はA鯖オポでシンザンさん主催?の

初心者MAX模擬をするということで

初心というよりは中級的かな?

物足りない感じは全然しませんでしたね

ほぼ商会員含め9人とゲスト1人で

日曜日は2艦隊での参加となりました

いまどき商会から2艦隊とかリッチな話ですよ

最後の2戦は商会内同士の模擬となり

これはこれで楽しいw

普段大海戦しか参加しない商会員も参加して

楽しくも反省を出し合える感じでやれればいいですね


自分含めてあまり強くないけど

A鯖イングランド LION HEARTED商会では

BC 大海戦 模擬など海戦系を楽しむ商会です

奇特な入会者お待ちしておりますw


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1303-d9e4a43f
