-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-04 17:49 | カテゴリ:雑な話の巻





こんばんは 今日は水曜日

日一日と日の入りが遅く感じられる季節となりました

やっぱり夕方は長い方がなんとなくうれしいですね



さて 大航海

商会の方がほぼ毎日MAX模擬の方にでる習慣がついてきまして

誰かが居なくてもとりあえず参加という形で

現在いい方向で進んでおります

昨日はHELPで入ってもらいましたが

昔に比べれば格段にね 頑張ってる

次回CLまでこの感じが続くといいな~♪



今日は水曜日で大海戦判定

E鯖の大海戦は発生しませんでした

また一緒の海戦に統一されちゃうのかな?

数はばらけちゃうし 別開催でいいのにね

相変わらずわかってない運営様です



続きはお前らの大好きなあれの話だ!









さて 久々に風系の話でもw



先週 仙台繁華街で新年会した後ビジネスホテルに泊まりました


別に呼ばなくても良かったんですが

とりあえずベットに寝っころがり

風俗サイトを検索し始めるwww




病気が怖いので敬遠してた部分もあるんですが

仙台でもデリヘルじゃなくて

アロマやエステコースが増えました

要は服装エロ目のマッサージをしたあとで手コキという

これが満足なコースかは微妙です


病気が怖い既婚者にはもってこいのコースですが




自分 直にもっと気持ちいい方がいいっす!

ということで普通にデリヘルですw



顔とか修正も多く想定外なことが多いので

とりあえずタバコ吸わない方で~とお店の人に要望しました

15分ほどで到着しますのでお待ちください・・・と

 

指名なしってのは割と冒険

しばらく指名して失敗ばかりなので

新たな気持ちで再出発・・・ 



なにが再出発?





時間どおりに「コンコン」とノックの音

ドアを開けた10センチで大概の勝負は決まります

あまり美人やかわいい系ではないが

なんとなく直感のエロい!そんな雰囲気



待った♪?と同時にチューと息子をまさぐる感じ!





こ これは!






店に到着しました℡入れる前に

なにやら騒がしい!俺の股間も騒がしい!

と いうことで5分ほど攻防した後に

お互い はぁ~はぁ~しながら んじゃ~何分にします?と



ろ…60分と予定してたんですが

来て早々こんな仕打ちされたらね 俺の息子も黙っちゃいない!



サービスしてくれる?と聞くと

うなずいてたので90分にw


しかし90分だとおつりな~ぃ><とせがまれる

ええええええええええええええええええええええええ


計画的なのか それとも本当なのか分からぬが

結局120分お願いしました!


いっぱいサービスするね♪と耳元で嬢がささやく

たまりませんな!!!!!!!!!!



お風呂で身体を流したあとに

もうローション縫ってヌルヌルプレイ開始


ローションも気持ちよさはなんだろうね あれ

お互いのあれとあれが擦れ合い悲鳴をあげ

もうあれ入ってんじゃね?と錯覚するほどの気持ちよさ♪


立ちっぱなしの戦闘でお互いフラフラで倒れそうになり

綺麗にシャワーで流してベットに移動



今度はこっちが攻めの番

テクニックを フル動員で攻め立てる攻め立てる

後でプロフィール見たんですが絶叫系とか書いてあった

確かに 喘ぎ声がデカくて

流石にエロビデオ聞いてる風に聞こえないくらい響くw




声が漏れないように手で口をふさぐのが余計興奮させるようで

いろいろ大洪水な嬢


攻め立てるともう我慢できなくなったのか

ね~ゴムないの?と私忘れちゃったよ><と

流石にビジホなのでゴムは置いてない


一緒に買いに行こうよと誘われるも

雰囲気を楽しみたいので入れなくてもいいよと…



結局100分くらいずっと逝かずに立ちっぱで楽しんだ後に

素マタで抜いてもらいました



最後の方は生で入れてお願い♪中に出さなければいいから!と懇願も



やはり病気がよぎり 

いや嬢にそんなことは出来ないよと紳士に断るw

何をしてて紳士か良くわかりませんがw



時間いっぱいまで楽しんだあとで

今度は1泊コースで楽しもうとせがまれました

いくらかかるんだ?と頭よぎりましたが

ひさびさに楽しいひと時を過ごしました



完全に運子なブログだなw  軽蔑結構!




A鯖イングランド LION HEARTED商会では

こんな変態もいる商会です 一緒に模擬って下の話しましょう!ww

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1304-585b2f95
