2015-02-06 11:49 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は金曜日

やっぱいいっすね!金曜日 休みは何しようか

と 仕事のやる気がまったく上がりません!上司が休みのせいなのか


徳島で震度5強の地震がありました

DOLの人でその付近に住んでる人は大丈夫だろうか?と心配になる

だが 実際に自分が住んでいるところが揺れないと

どうもその実感が湧きませんね

東日本大震災も 四国 九州の人にとっては

それほど恐怖を感じない揺れだったのかな~?と

阪神大震災の時は 東北は揺れなかったので危険!

という実感がありませんでした 同じ日本なのにね



さて 話は大航海というか MAX模擬の話

前回あんな記事を載せれば当然の如く

騒がれるのは当たり前w

たまたま旗の人が幽体離脱してたので 昨日は旗でした

ブログ見た人は 色々と戦闘前に挨拶でネタを話してくるw

ソープさんよろ~とか

当然スカイプも下の話で盛り上がったりで

一部の商会員は もうこんな商会やだ~>w<という始末


始め2戦は知り合いの人と模擬模擬

連携が取れていることが目に見えてわかり

操船のまずさも露呈して2連敗

そっから通常模擬に戻るもなかなか調子が上がらず

結構な連敗 その後やっと形になってきた頃に12時30分で終了

最近 やっとこの時間まで模擬れる身体に戻ってきた


強襲型○○とか機動戦士○○ネタは楽しかったです

ネーミングセンスは大事だよね

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1305-6291897f