-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-09 16:36 | カテゴリ:雑な話の巻




こんにちは 今日は月曜日

2月だから寒いのは当たり前ですが こんなに雪降りましたっけ?

と 全国的に大雪な感じです ま~宮城は全然降ってないんですけどね



昨年の14日ごろにも超絶的なドカ雪が降りましたよね そういえば

嫁さんも仕事場から帰れなくなって迎えにいったものの

車の運転も困難な状況で迎えにいってひどい目にあった記憶がある

豪雨もしんどいですが 毎年除雪しなければならない地域に住んでる人は

ほんと余計な作業である分大変ですよね。。。


この間初めて モツ鍋を食べまして

昨日自宅で初めてモツ鍋というものを調理し食べました

スープは市販のものだったので お店で食べたものと

そう変わらない味でした キャベツ もやし にらに

モツだけで 物足りなさを感じてつくね 入れたんですけどね

具だけでお腹いっぱいになり 〆のラーメンまでたどり着けませんでしたw





さて 大航海

商会の方に最近 120分さん と言われます

自分でもネタにしてるのでまったく問題はありませんよ



商会の方は毎日MAX模擬の方に参加しています

常にヘルプで入ってもらって方は普通に商会員扱いになってますw

うちの商会節操がないからすぐに勧誘しちゃうんですよね>w<

そんな感じで模擬には8人くらい集まり回すのも大変なので

2艦隊出ししてる感じです 


昨日 パソコン圧縮ソフトつかったら マウスのショートカットキーが

全然つかえなくなって 急きょ模擬は欠席

商会でマウスの話になって新しいマウスいいな~と思って

自分のマウスのHPみてみたら

愛用の ロジクール MX REVOLUTIONってもう生産してないのね

ショッキングだわ~~~



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1306-314d2654
