-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-12 17:04 | カテゴリ:雑な話の巻





こんばんは今日は木曜日

真ん中に祭日はさむと 仕事のテンションも月曜並に低下して

すんげ~~~~乗らない!

いや いつも仕事は乗ってないんですけどね!



うちの子どもも4月には小学生ですわ

多分過去のブログ見ると

生まれてくる過程を描いてたような気がする

2500グラム届かずで若干未熟児でしたね そういえば



早いものだな~親は老化する一方ですが

子どもはすくすくと生意気に成長しております

ニュースで通学中に事故で。。。

そんなことも他人事に聞こえてこなくなるな~





と いうことで大航海

昨日大海戦判定が来ました 両鯖同時にね

ほんとあほね本部は

歴史イベントなんかどうでもいいんじゃ~

って うちの商会 頭に大きなリボンつけてる人が増えたw

ちびにリボンとかいいけど 

禿にリボンとかビジュアル的に末期ですなwwww

ネタ的には最強部類の服装だと思われます



そんな最中MAX模擬だけ出ております

休み前は遅くまでできますが平日は12時が限度かな

模擬をしながら スカイプでブログネタで

下ネタ全開

そんな話に返答できるわけがありません!


なぜか


それは


201555.jpg



模擬しながら 嫁が人の足にマニキュアしてるからです

練習してるので模擬やっていいから 足貸せと

危なく下の話しそうになったぜ!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1307-596d9a05
