2015-02-18 15:07 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は水曜日

結局誰からも本命チョコはもらえずじまいでした

非常に残念であります 随時受付はしております

さて大海戦が2鯖同時開催になります

どっちにしてもプレイヤーは割かれる形になり

戦闘数に苦慮することが考えられます

しかもA鯖はカリブ E鯖は東南アジアと

ヨーロッパ以外は航行範囲外なので勘弁してよ~

とりあえずA鯖での参戦予定です

個人的にカサブランカが近くて海域狭いし いいんだけど



あとは模擬しかしてません いつも

平日は12時が行動限界なので

人が多そうな時は早めに抜けております

今BC開催中なので そちらでやってる方もおりますが

やはり連携を図るうえでは模擬ったほうがいいんですけどね

人が多すぎて 8人回しとかになると

それはそれで手持ちぶささを感じてしまわないか不安ですw

ま~冷静に外から戦いぶり見てるだけで楽しいんですけどね



昨日は声だしの人が居なかったんですが

割と連携コンボが上手くいってた感じ

スカイプでいいね~いいね~と話してました

大海戦もそんな声出しコンボが決まるようになると

少しは勝率上がるんじゃないかな~~





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1308-96b76e7d