2015-02-19 17:42 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんは 今日は木曜日

なんだか4月から仕事が増えそうな予感 上司が君しかいない!と

目が笑ってんよおおおおおおお!



昨日 嫁さんが会社の飲み会ということで

お店まで送り届けたあと 息子と外食してきました

むしょうに「ナポリタン」が食いたいと

息子もまあまあ食べれるようになったので

ナポリタンとピラフ頼んだら

僕お腹いっぱいだから あまりいらないと

どうすんだ この2つううううううううう

ゲップが止まりませんでした



さて おうちに帰ってきて

子どもと過ごしていると ママ何時に帰ってくるんだろうね~と

9時。。。10時。。。 眠たそうに待ってる息子を見て

携帯に電話してみる。。。いつもでないんですけどね

ママでないね~といいつつ お風呂入れて少しすると寝てしまった

んで 夜11時過ぎに 上機嫌にかえって来ました 嫁がw

あああああああああああ

すげ~飲んだwwと



帰りを待っていたワンコに 

いきなり抱きつき たまらず犬もキャインと吠えるw

可哀想だから やめろというと

今度は俺が殴られるw



ボスはそのままお風呂に入って勝手にベットに寝てしまった

親はなくとも子は育つものだな。。。。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1309-10bf4322