2015-02-20 23:20 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ  今日は金曜日

週末は早く帰りたいものですね 即かえって来たんですけど

上司があれ?もう帰っちゃうの?と

後ろ髪ひかれつ。。。ひかれねええよ! すぐ帰ってきた



んで A鯖大海戦に参加してきました

盗難アジアがいつの間にか 無法海域になってますが

そんなことを気にせず戦ってました

商会から10人出しとか リッチですね 

正確には11人出てるんですけど。。。w


さて イングヴェネ側が少ないことが考慮され

ヴェネ同盟国近くでウロウロしてると

相手側がスバラヤ砲撃が始まり

小型から大型 終始砲撃狙いで終えることが出来ました

強い艦隊は最後に残しておいて

戦闘数稼げそうなところから攻めることができました


2015022022.jpg
 

分断があったりもあるので 正確な数値ではありませんが

大型の成績が良かったですね

明日も商会艦隊からで 旗になりそうです>w<



2015022011.jpg


部品持つかな~w



2015022033.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1310-4b8b133b