2015-02-21 23:39 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は土曜日

まったりと土曜日を過ごしてました

時間があったので 仙台の朝市に行ってきました

結構安くいろんなものが売ってるので

余計なものをたくさん買ってきました


今日も大海戦は早めにIN

って旗を今日は担当することになったので

それの準備してました

小型が相変わらずむずゲーで全然調子に乗れず

あっさり沈んで迷惑かけた

中型も微妙だけど 大型は昨日と違って対人のがっつりなとこと

戦い勝てた試合も多く なんとか旗の役目は果たせたかな???


2015022103.jpg

大型 良かったですね~ ナイショ!ばっかり言ってた気がしたw



2015022102.jpg


戦功は旗なのでしょうがない


2015022101.jpg


みんな写りたいようなのでw




暇ができたら ジャカルタでの出来事などwww

2015022105.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1311-0e1d82d1