-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-22 11:39 | カテゴリ:雑な話の巻




とあるジャカルタでの ログな話

2015022105.jpg


泡美>お兄さんはいってって

泡美>いいこおるから

フォーミダブル>いいこおるで

フォーミダブル>爪は切っておいてくださいね


鴨1号 てっちんさん登場

てっちん>w

泡美>店内でのスカウトは禁止ですよ

てっちん>なんか店内イカしたにおいする

泡美>暗いから足元気をつけてくださいね


鴨2号 ごーちんさん登場

000112.jpg



フォーミダブル>大丈夫です

ごーちん(E)>一見さんおことわりですか

てっちん>やまださんの紹介ありますかね

泡美>即会員カード作りますよ

ごーちん(E)>あやしいからやめときますわ

てっちん>マッテw

泡美>おにいさんもったいないわ~それ

泡美>頭も身体もすっきりよ

ごーちん(E)>店のサイトありますか?


000119.jpg



泡美>メルアド登録がひつようです

ごーちん(E)>やっぱりあやしいっすw

フォーミダブル>タイジョブタイジョブ

泡美>いい子いまっせ



鴨3号 RUDEさん登場

000122.jpg



RUDE>なんぼ?

フォーミダブル>500円

RUDE>熟女しかおいてねーんだろ!

泡美>指名料ね 500円は

RUDE>それでも安いw

泡美>暗いし 顔見えないから安心して

フォーミダブル>タイジョブモンダイナイ

RUDE>んじゃとりあえず60分でおなしゃs

ごーちん(E)>この店いちどはいったら 自宅にチラシいれられるよ

RUDE>((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

泡美>お客さん残念180分からしかないんです


000127.jpg



泡美>完全にOUTな商会ですね♪

フォーミダブル>やべえよな

フォーミダブル>気が付きゃ19時20分

泡美>割りと来ていないメンツw

RUDE>いらっしゃーい


SAYログに釣られて新たな獲物 カンツォーネさん登場


000130.jpg



泡美>お客さん安いよ~

RUDE>イケメン仕入れましたよ

カンツォーネ>奥に素敵な人の雰囲気が

泡美>指入れは禁止ね!

RUDE>おっお目がたかい!

カンツォーネ>ムムム

フォーミダブル>爪切ッテネ

カンツォーネ>とりあえず 入店シテミヨウ

泡美>無意味に人が集まるこの会話w

RUDE>みんな好きなんだよw

フォーミダブル>ガラガラガラ

泡美>お金は後精算になります

カンツォーネ>まぁ・・・まぁまぁ ありかな・・

泡美>ペンライトで足元照らしますね

カンツォーネはフォーミダブルに驚いた

カンツォーネ>ヒィィィィ

フォーミダブル>リアルすぎて泣けてくる

RUDE>髪がないことには触れないでください

カンツォーネ>こいつはなんだーーー!チェンジだチェンジ!!w

カンツォーネはフォーミダブルを指差した

ごーちん(E)>ww


000139.jpg



泡美>お客さんクレームは禁止ですよw

RUDE>ww

カンツォーネ>ギャーーーー  目が!!目がああああ

フォーミダブル>呼び込みのおばちゃんが出てくるというまさかの展開

カンツォーネ>ひーーーーーーーーーーーーー

カンツォーネ>金は払わないぞー!!!

RUDE>よかったでしょぉお客さん

カンツォーネは怒った


000141.jpg


カンツォーネ>たっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

フォーミダブル>クェクェッ

カンツォーネ>おっと 艦隊仲間に呼ばれた!!WW 
         またねー!! みせにはもうこないー!!W

ごーちん(E)>スキンヘッドがATMまでついていきますよ

カンツォーネ>大海戦がんばー!!W   くるなーーーーーww

泡美>ありがとう~ございました~

カンツォーネは泣いた

フォーミダブル>まいどー

カンツォーネは手を振った

泡美>スクショは撮ったので後で長編大作だな

RUDE>((o(´∀`)o))ワクワク


A鯖イングランド LION HEARTED商会では

上記のような いかつい匂いのするメンツがたくさんいます 

絶賛 新商会員募集中~♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1312-3606f1c4
