-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-25 12:25 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は水曜日

日に日に 日一日 日増しに 日本むずかしいw

日に日に 温かくなってきましたね

そろそろ雪も終りかな~ 春はもうすぐそこまでやってきてる?



さて 日曜日は大海戦でした

個人的に風邪引いて スカイプでゲホゲホしながらの参戦でした

やっぱ体調の悪い時はダメっすね~

艦隊の皆さんには申し訳ないことした



今週末はCLがあるので

ほぼ毎日模擬の方に出ております

大海戦した後の模擬はどうも感覚がおかしくなってしまいがち

それを思い出すように練習してます

ま~大海戦だけじゃなく模擬の方にも少し顔を出してくれると

嬉しいんですけどね



そんな感じで1人新たに模擬の方に参加してくれる方が入会しました

経験がある方なのですっと浸透するように艦隊になじんでいました

みんな大海戦の他に色々ゲームしてるんですね

スカでもそんな話題だったり ドラクエヒーローズがはじまるじぇ!とか

そっちにだけ気を取られないようにしてくださいね!w

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1313-c1d37854
