-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-22 23:21 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は日曜日

年度末ということで忙しいですね 年度初めはもっとですが

春分の日ということで今日はお墓参りしてきましたよ

すっかり春めいた感じになってきましたね そろそろ冬タイヤ交換かな~


さて 今回の大海戦はE鯖の方で参加しました

金曜日は予定どおり飲み会で欠席

土曜日はE鯖商会で参加

ん~被がひどいw いつもだけどwwwww

20150320.jpg


反射神経がどんどん退化してるんでしょうね 戦功は142だっけかな?


んで日曜日 嫁実家からの帰りで 7時45分到着

今回もいつもように沈んでます

20150321.jpg


昨日よりは いくぶんイイ程度 囲まれることが多いんですが

それで耐えれないとね~ その分味方有利だし

反撃しようとするから被が増えるんだなw

戦功は196 

さぁ みなさん仕事がんばろううううううううううううううう!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1316-5ba388b9
