-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-19 10:58 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は日曜日

何かと超忙しく 家に帰っても

パソコンさえ立ち上げない日々が続いております


昨日久々にINしたら 大海戦も勃発してたのね

E鯖が静観から 結局 海戦ということで少し残念ですね

ずれた方が2週連続で大海戦できるのに。。。

A鯖は ナタールということで

連名参加に支障がなければ E鯖カルヴィの方が人多くなるかな


あと CLの方も強行日程のまま進むようです

個人的に模擬参加できてないので

大海戦の方に参加予定になります


今回はE鯖商会の方で参加かな~



って 今日俺の誕生日いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

嫁からも子供からも誰からも 何もない!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1319-d0e30282
