2015-05-14 16:51 | カテゴリ:雑な話の巻





こんにちは 今日は木曜日

暖かいとか 暑い季節になり

自然と女性の服装も薄着になってきました

ボインな女性の歩く姿に揺れる胸

視線が止まらない今日この頃

皆さま いかがお過ごしでしょうか



やっぱ上下に揺れる感じがいいですよね

眺める自分の顔がリンクして上下してます



週末は久々にINして金曜土曜日曜と模擬ってきました

子どもがスカイプ用のヘッドフォンを耳にあてながら

ひっぱって遊んでしまいUSB部分が破損させるという

3000円の奴があっという間に壊れてしまいました

金曜土曜と聞き専でやってましたが

しゃべれないというのはだいぶ不便でした



あれからINできてませんw

来週末は大海戦か~~~大海戦だけは参加したいの~



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1322-e5f08abe