-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-31 09:01 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は日曜日

今日 楽天VS巨人戦いってきやあああああああああああすw

今年はじめての試合観戦です

両エース対決とか 2時間半で終わりそうな予感w


さて昨日はCLがありまして

商会の方で参加申請しており

Aリーグで試合組まれておりました

さっぱり模擬に参加できてなかったので

スカイプ盛り上げ要員で頑張ります!としてました

最初から優勝候補で ジリ貧な状態で力負けかというか


通常模擬と違って 手数押ししようとして

商会での模擬スタイルとかわってしまって

いい感じで戦えないというフラストレーションが溜まっている様子

スカイプの中身も重くなる中 出番が無い予定の私は

携帯ゲームしてましたwwwwwww


んで残り2戦で 急遽最終兵器の私がデル羽目に><

しかし 最終兵器は見事にその役目を果たすのであったw

20150529.jpg


ぶっぱの方を白兵抜けクリキャノコンボで5-4

流れで5-3と あれ?あれえええええええええwww

そのまま5-2で勝ち 


がんばったよ (´д`)ママン…


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1325-3f995965
