2015-06-19 23:08 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は金曜日

今週だけで時間外残業が半端無く

大海戦参加のためだけに頑張りました


日曜は山形のさくらんぼ狩りに行く予定です

高速使うと1時間かからない距離

甘いからあまり数食べられませんが

バックにはたくさん入りますので。。。。


って 甘いから取った先から腐ってくるんだよね

トいうことで大海戦

E鯖ダブリン戦ですな


工作艦隊とかさくっと勝てる艦隊がなく

がっつりと戦う場面が多かったため戦闘数が少なかったかな

おもしろかったけどね


20150619.jpg


始まる前から 被沈王争いの話で盛り上がり

結局 いつもの方が取っていかれました

明日も頑張りましょう!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1327-b1bdf80b