-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-20 21:11 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は月曜日

3連休最終日ですね 子供が夏休みに入りまして

どう過ごさせるかが問題であります


さて 大海戦が先週末にあり

金曜は飲み会で 土日のみの参加でした

土曜はE鯖での参加 

20150718.jpg


ん~アタッカー的な役割ができないまま終了

スカイプなり戦場なりではすごく盛り上がることはできましたが。。。


んで 日曜

予定ではA商会で出る予定でしたが

人数調整にしくじりw 野良で参加ですがすぐ拾われました

この辺は人格のたまものですね!

ハンブルグ前での戦闘でしたが 最初から最後まで

魔空空間で 相手も味方も探すのが大変な状況でした

処理能力低いパソだとダメだったでしょうね

20150719.jpg


戦闘直後に落ちること多く 全然働けませんでしたw

艦隊自体は意識が高いので楽しみですね また戦場でw

ということで楽しい週末も終わりました

続きは俺の人格が疑われる話題です(空想)











金曜は仙台国分町で飲み会でした

午後から会議出張でしたが早めに終わり

予約してたビジネスホテルにIN!まだ午後3時半でした


会議中に携帯で風俗情報見ながら

昔呼んだ当たり嬢がたまたま出勤してて 即姫状態でした

いそいでビジホから電話すると。。。



あ~~~お客さん 申し訳ないちょうどその子

予約入っちゃいまして 午後5時までなので終了となります

他にいい子たくさん居ますがどうしますか?とのこと

完全にその姫とのイメージトレーニングが完成してたので

動揺隠しきれず 一旦切ることに


そして別はお店を検索 前回120分コースのとこ

またその子がこの時間開いてるらしい

ほかに2人も即姫状態

ま~その子で ほかの2人でもいいかと

指名無しでお願いしました タバコ吸わない人で!と

いい子なら今から120分コースでも夜飲み会問題ないか~と

期待しながら待つこと15分

「コンコン」とノックの音が。。。

ビジネスホテルなのでドアまで入り口が狭く

引きドアなので 結構ドアを引かないと相手が見えない

南無三と当たりが来ますようにとドアを引く

姫が顔を下に向けたまま入ってきた そしてドアが閉まる


○○です 今日はありがとうございますと顔を上げる

「うっ」 「えっ」なんか言葉にならない言語を吐き出す

あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ

なんかデカイwww

俺よりもデカイ 身体も顔も肩幅もなんかデカイ

しかも顔が携帯では顔写ってなかったので不安いっぱいでしたが

霊長類最強も女子 吉田沙保里似wwwwwwwww

それにたくさんほくろがある感じ

「こっ こんにちわ」と俺が言う


「あ やさしそうな人で良かった~と」姫が言う


「なんか~入った時怖い顔してたのでちょっと心配だったんです~」姫



子供にもなつかれる優しい顔してるつもりでしたが

なんか感じたんでしょうね 動物的感覚的なものが。。。

やばい! 喰われる やられる!と そんな恐怖心的なものが

表情に出てしまったんでしょうね あぶない あぶない


んで お店の人にも頼むときに120分でいくらですか?と

確認してましたが 姫が今日何分にしますか?と聞いてきたので

即答で今日夜飲み会で忙しいから60分でと

できればもっと短い時間が良かったが 

動揺がすごくてよく覚えていない

気が付くと シャワーを浴びている

姫が身体流してくれるが とにかくデカくてww

風呂が狭いwwwww 必要最低限を洗ってベットで待つ

姫が洗い終わって背中越しにベットに座ってる

あ~~~背中デカイw 肩幅も半端ないw

あまり あれで時間を潰したくないので

世間話しを始める すると


「今日久々なんです~ しかも指名入らなくて

このまま誰にも呼ばれなかったらどうしよう~と」姫が言う


姫が言うには 3年くらいこの世界やって

その1年くらい昼間の仕事してたんですって

で そのまま昼間の仕事してれば 

俺とは出会わなかったはずなのに。。。

なぜかデリヘルに復帰したらしい 

しかも今日が初日で初めてのお客さんだと。。。


「やさしそうな人でよかった」と姫がいう

出会わなければよかった。。。と僕が心の中でいう


そして いよいよ決断の時であるwww

ここでチャレンジするのが漢である!wwww

接吻をしに顔を寄せると


「ムム!」煙草臭いw

タバコの吸わない人にはわかるであろう!喫煙者w


あんだけタバコ吸わない人って言ったのに

だからなのか 終始口を開いて来なかった

こちらとしても 喰われそうなので良かったwww



んで そんな事で横になると

一気に俺の!俺の!俺の!息子をおおおおおおおおおおおと

しごいてきた!


痛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

手がデカイのか 力が強いのか わかりませんが

なんか力任せに しごいてきたあああああああああああw


思わず「やさしくして」と俺が懇願的に言うw


「ひさびさのおちんちんに興奮しちゃって」と姫が言う


どのくらいしてないのって聞くと

昼間の職場も女の人しか居なくて

全然そういう行為はしてなかったのと

いや その顔 その身体なら 当たり前だろと俺が心で叫ぶ


と 次は手から口へシフトしてきたwww


すると 口も痛いいいいいいいいいいいいいいいいいw

歯が当たるわ 吸い込みが激しいわで

全然耐えられないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おい3年やってたんだろうとw

どんなふうにやって来たんだと 俺が心の中で叫ぶ

すでに俺の息子はボクシングで言うと12R戦い終えた

ボロボロの状態だ たった3分でwwwwwwwwwww



ヒリヒリした下半身をかばいつつ

姫ばかり悪いから 俺が攻めると いやもう俺のはいいからと


姫のおっぱいに吸い付くw

吸い付くおいらも大したものだなwwww

すると。。。


感度ビンビンなのか 悶えるw 悶えてるw

すると姫の左腕が俺の首を抑えて悶えてるw

圧迫気味に抑えてくる 吸えば吸うほど悶えて締め付けが凄い


そして姫の右手が俺の息子をしごいてくるwwwww

痛てえええええええええええええええええええええええええw

なんで しごいてくるんだよw


せっかく 息子が難を逃れたはずなのに こんなはずじゃなかったのに

しかも左腕が締め付けてくるので息苦しい

これはレスリングなのだろうか。。。


姫の手の届かない下へ下へと移動する


「うっ」 「えっ」。。。!?












異臭がする。。。



これは間違いなくあれしかない。。。





そう!経験者ならわかるであろう!あれであるw




すでに姫のぐっしょりなあそこから




異臭を放っているのである!






うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw


俺の中でベスト3に入る いやむしろ№1的な異臭w



上に戻れば息子が犠牲になるし



下は下で激しい異臭がするw



前門の虎 後門の狼とはよく言ったものだなw


そんな感じで 姫には開始20分立たずにギプアップ!


その間も何回かトライして 結局息子しごかれたw


あとは 時間まで会話したがよく覚えていない

ただ息子がひどい状態であったことは確かだ


ヒリヒリ。。。



夜の飲み会のうわの空である



もう うんざりだ こんなことはもうやめようと

そう心に誓った そんな夜だった









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1332-dbaf8bf9
