-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-26 17:36 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は日曜日

子どもの行事に参加してまして 炎天下で体力激減

しかも昨日は花火の引率などで CL始まるギリでIn


考えてみるとCL何回かでてますが初Pかな?たぶん

いや1回あるかな?程度の記憶です

そんな感じで現商会として祝 初Pリーグでした

昨年の6月に初参加で 一番下のCリーグで

8チーム中6位の成績 そこから不参加もありますが

約1年で目標達成ww あれ優勝が目標だっけ?

模擬初心者のメンツから 喧嘩もありつつ なんとか成長しましたね

と いうことで記念大会はお試し感覚で参加

全敗して さっさとドーバー模擬行こうとか話してました


んで時間になり 早速開始

初戦の相手は 手詰めの艦隊 

耐久管理で時間ギリまでかかるかなと 思ったら

試合直後に味方が1人押し出し スカイプで絶叫が聞こえる。。。

その後 ライン際で相手旗をコンボ落としで勝ち 6分

予定外の勝利で湧きだつ商会w


盛り上がりはここで終わりw

2戦目 旗が強烈な艦隊 作戦もうまく抑えられないまま

徐々に落とされ負け ま~仕方ないかw 予定通り!

戦うまでずいぶん時間かかりました 他のブログ見て納得w


3戦目 オーソドックスな戦法の艦隊

途中味方アタッカーが落とされ戦況が不利に

その後はジリジリな感じで負け 順当も惜しい感じ


4戦目 メンツはほぼあの艦隊

開始直後から ぶっぱで味方旗集中攻撃

ごりごり耐久削られるw フォローするもゴリゴリ

旗が悲鳴あげながら逃げていったw

味方4ー相手4 と遠くに味方旗1ー相手1の状況

かなり珍しい戦況となり 相手1人が耐久下がるところを

無理に落とそうとして 俺流れ沈w ああああああああw

提督3桁まで耐久下がって頑張ってるのにw

その後は 味方資材が切れて徐々に落とされ負け

あんなに削られるのかってほどの感動w


5戦目 ラスボスにあっさりと蹴散らされて終わり

1勝4負 ありがとうございましたw


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1333-eeca558c
