2015-08-06 16:09 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは今日は木曜日

暑いが続いてますがうちの電気代大丈夫なんだろうか

わんこが居るのでエアコンつけっぱなし


早く涼しくなれえええええええええええ



と言うことで

週末千葉の方に行ってきます

千葉は暑いのだろうか 田舎者としては心肺である

片道400㌔あるのでいくまで6時間w

石川県までノンストップで運転したおいらには問題ない

しかし行く前に飲み会がある

俺と女2人。。。

ちんこもつかな~♪

その夜に出発なんだけどw



ということで大航海

商会の方がどんどん人増えてるwww

去年の今頃に比べると3倍になるんじゃないかなというくらいw

しかも模擬する人ばかりが集まってるので

チャットもスカイプも賑やかw

俺一人そそくさと落ちても問題ないくらいだなw

2艦隊で編成もできるので対抗もできていい!

とりあえず楽しくいきましょう



ということで商会内で空き時間を見つけての

モンスト倶楽部も並行して実装中

僕は久々のモンストで模擬よりモンストが忙しいですw

昨日初めてマルチというものをやりましたw

616592277です フレ募集 5人しかフレいないw


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1335-4f0d9d47