-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-11 15:27 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は火曜日

無事千葉県から帰ってきました

金曜の夜9時に宮城を出発して千葉県の鴨川シーワールドまで

高速使わず国道通ってきました

夜中のバイパスもいいね!7時間半かかりましたが

楽しいドライブでした

嫁と子どもはずっと後ろで寝てましたけどねw



鴨川シーワールドは土曜日ということもあり

まあまあの混み具合でした 

定員さんいわく今日は涼しくて混んでないよ~との話し

シャチのステージは河童着て子どもとワイワイいいながら

楽しめました 子どもが少しでも記憶に残ってるといいんだけど



午後に海水浴する予定が午後までシーワールド滞在

夜はホテルのバイキングで早めの就寝

次の日は南房総で海水浴 少しさびれた感じもありますが

何十年かぶりの海水浴 あ~~~~しょっぺえ~~~



真っ赤に焼けて午後に宇都宮に出発

夜はホテルの近場で夕食

次の日バンダイミュージアム行って


宇都宮みんみんで餃子食べました

ラーメンにぎょうさとかが普通なので

ぎょうざだけという文化が無いのでちょっと物足りない感じ

それでも行列は途切れることないし

宇都宮餃子恐るべしと言ったとこでしょうか

うちに息子は楽しめただろうか。。。

 

全行程で1200㌔ すべて私一人で運転しましたとさ

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1336-69a7cb86
