-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-14 13:23 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は金曜日

天気良くないですが野球観戦してきます

楽天はお寒い状況ですが甲子園では

地区予選より本線大会が調子いい育英が

何処までいけるやら  次は花巻東なので東北勢の

対決はちょっともったいないかな



ということでやっと来週大海戦です

ちょっと長い感じしますよね

あぷでーの関係で商会内でも強化大砲の話題になり

わしも煙幕副官いないのでちょっと育てようかなと考えています

大型ガレーもいいですよね性能いいし

直阻あるだけで囲まれた時の事故死防げるし誰か作ってください

ただとは言いませんので経費+300m位でw


予定はとりあえず入ってないのでそれまで副官雇って模擬ってますw



あ~なんか銀河英雄伝説が17年ぶりに再アニメ化とか

ちょっとわくわくな感じですね 戦闘だけ3D感丸出しはイヤですけど

ヤンの声優だった富山敬さんのイメージ払しょくできるかな~




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1337-c059b0ff
