-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-22 23:15 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

まもなく子どもが夏休み終わり

宿題終わったんだろうかw


さて大海戦でしたが 嫁さん飲み会で送迎しろと。。。

早く始まるので 午後8時に迎えに来いと

断れないので 小型遅れることにw

IN出来たのが 8時20分杉 実質30分からしか出来なかったw

20150822.jpg


なんか マウスが固まるんだよね

ちとその頻度が多くなってきて どうしようもなくなってきた~w

明日買いにいくしかないのか。。。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1339-5d83ca9f
