2007-12-01 10:35 | カテゴリ:イベントの巻




今日は土曜日 昨日から大海戦が始まっております

金曜ということもあり ま~ほどほどな集まりの感じでした



私の方は商会内メンバーが4人で1人優秀な方をスカウト

おフランスのテッチさん!しかもブログリンク

させてもらってま~すと言われ 鼻息が荒くなる私w

こういう瞬間がブログやってて良かったな~と思う瞬間です

テッチさんのブログはこちら⇒まったり航海日記

商会はまだ中規模ですが ブログやってる方も多いし

活発な感じなので入ると楽しいかも~~!!
リスボン/Desperado商会



で 商会メンバーのDulltaniaさんが

おフランスのメンバーと既に組んでるらしくペア組みません?

とお誘いがあり 一緒になってもらうことに

こちら 黒ダックス61、 ファン=シャリオット(鬼軍曹)65、

ドバン62、ら・おかき29、テッチさん65の5人

艦隊名は↓デリヘル艦隊↓ 特に意味無し!



でDALLさん、ハーディンさん、デルピエーロさん、

OZUMAさん、アリス・プランさんの5人



DALLいわく 元PKメンバーです(笑´∀`)ヶラヶラ

なんて紹介されますた ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな人たちと組んでいいの?DALLさんww

後で判ったんですがハーディンさんはいじられキャラということでしたww



ということで、無事大海戦スタート





gv5g4v53aaa.jpg





ソロ艦隊でN狙いで行こうと思ったので

高速ケッチでカロネ14門だけなのは内緒・・・


こちらは追従班なので 上手く敵提督の頭抑えられるようにだけ航行

何回か上手くいきましたが それでもだいぶ接戦が多かったですね

途中
英国のサージロンさんからもブログ見てますよ~と

応援頂きましたww大変うれしぃ~限りです。

素敵なサージロンさんのブログはこちら⇒
航海日記


このような形で応援してくださった方をブログで続々と?紹介していきたいと思います
 



リューベ⇔オスロ間にいたので

敵PC少ねぇ~~~~!!オスロ逆風すすまね~~><

風?潮?が強い分 北に進むのが大変です 小中は耐えられるが大型はホントだめだ


しかもあの辺は小中大とN沸きも少なかったですし 

PC艦隊も居なかったので 検討が必要ですね


もしかして戦闘よりも移動時間の方がおおかったかちら?

そのくせリューベック前は艦隊多すぎて画像カクカクするくらい多かったし

今日はバルト海に移動か!?ってみんなそういう考えだとしたら・・・・



で功績撮るの忘れてたのでいくつか判らないですが

対人戦闘で結構楽しめたし 初日は大満足の大海戦でした♪



リスにもどって記念撮影して~♪って・・・・




gbhv46bh4b4aaa.jpg






うちの商会の秘書がその場に登場したら

いきなりテッチさん暴走モード突入!しましたww






3thb356hbaaa.jpg







bv3gbv5gbaaa.jpg







b34bh454aaa.jpg





hb453b4hbaaa.jpg







でこんな感じで時間が流れましたww また秘書がらみネタだな・・・







テッチさんあんまり関わらないほうがいいよ♪





前回大好評だった うにゅにゅさんのイベント紹介・・・いよいよ今日から!


公式にて第30回大海戦について公知がありました。

そのため、第二次大海戦福引を12月1日・12月2日

開催する事に決定しました。

一等賞は攻撃力100カッツバルケル、

二等賞以下も豪華粗品(?)を取り揃えております。

詳細はこちらのブログまで
 メタボリック世界の探偵事件簿


~鍛冶屋のぺどより~

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/134-21ff0384