2015-08-30 13:35 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は日曜日

お盆当たりからずっと雨ですね


ということで CL商会の方で参加してきました

7人 旗固定 アタッカー固定で

初戦 GDZ戦 優勝候補と目される艦隊

うちのアタッカーがなんか居なくてw

アタッカーが居ないと

うちの艦隊は泥仕合にしかならない艦隊w

そうそうに1人ラインアウトw おいおいw

劣勢から ぼくの流れコンボで落として4-4

勝負はこっからじゃあああああああああああ!と

俺勢いづくも 抜けクリ風上からで俺沈www

ぐわあああああああああああああああw

白兵入っていると勘違いして 余裕ぶっこいて白兵抜けで落とされた

その後はじゅんじゅんに落とされ負け 申し訳茄子


2戦目 HBα戦

やっとここでエース復帰

月に一度のあれのようで ややご機嫌斜めだったのかw

1戦ごとに 某蒼さんが1G出演料払うことで参加してもらうことにw


エースがエースのごとくの働きで勝ち 俺は見学


3戦目 AGA戦

膠着状態が予想される展開

しかし!

しかし!

今日のおいらは調子がいい!

相手を抜けクリで落として5-4!

おいら調子いいぜええええええええええぃ!

じっくり勝負いこうぜえええええええええええぃ!と

言ったとたんに


「嵐」。。。


なぜに。。。


結局仕切り直し。。。


その後はさっくり味方旗が落とされて終了

釈然としない感じっすねww 

今日はおいらが落とすとダメな展開のようだ



4戦目 レオン戦 ローテ抜け

また 1人リングアウトw おいおいw

全て無に帰すリングアウト

当然数の差が戦況に影響して じゅんじゅんに落とされ負け


5戦目  SPA戦

負けると最下位ということで

なんとかせにゃいかん試合

3-3 2-2の展開で

終始いい形で試合が進み 勝ち


2勝 3敗 6P  6チーム中 4位

なんとかAリーグ当たりでうろちょろしたいですね


20150825.jpg


蒼さん ちゃんと業務委託料払ってね!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1341-a920db50