-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-16 11:10 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは今日は水曜日

来週連休があるせいで今週にそのしわ寄せが来て

ちょっといろいろ大変~~~~w

と いうことで今週末大海戦あります

商会内でも砲撃錬成が実装された件について

いろいろ話しが出ております

砲撃錬成するとなると模擬キャラと使用できないので

イングキャラを大海戦用専用にして

今のイスパキャラの黒ダックスを模擬キャラ固定の予定

現在3キャラが模擬仕様として稼動できるので

私はいいんですが 1キャラしか育ててない人は大変だよね

終焉の感の大航海ですが

やっぱり同じ土俵で大海戦やりたいってのもあるし

今回の大海戦は無理ですが

連休中は久々にモスタガネム相手にぺちぺちかな

砲術上げても結果的に与+5伸びるかというと

微妙だよね。。。要は腕だしwww



モスタガネム久々やな~w

ぺちぺち用の船ねえええええええええよw



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1343-344ced57
