2015-09-19 23:37 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は土曜日

今日は久々に晴れましたね 暑すぎるくらいだけど

やっぱ 青空のドライブは心地いいな~ということで

一人でラーメン屋行ったらカウンター座って

隣で夫婦っぽい人がいて 男が子どもの話してて

女が急に いつになったら別れんのよ!って

割りと周りが聞こえるほどのトーンで叫んだ

ラーメン待ちでモンストしてる隣のおれもびくっとする


不倫かい!w


泣き声が聞こえる。。。


そして俺はラーメンずるずる。。。


不倫はいかんな不倫はw


と いうことで大海戦が始まっております

昨日はベコベコにやられて疲れてそのまま眠りへ


2015091902.jpg



私と赤囲みの人2人と トライアングル被沈王が安定し過ぎw

昨日はなんだか全然ダメだったな~

砲撃錬成してるとこもあるのか うまく立ち回れず


今日は昨日の反省もいかしてやってました

何度か旗もやったりしたので被は多いですが 今日は納得





CLでも錬成可になりましたが

模擬も終焉でしょうかね 復帰者はまず錬成で挫けるだろうし

今いる人も 2/3くらいは頑張って錬成するだろうけど

砲撃バランスも変わるし その辺で面白さが減って

ぬけるひともいるだろうし スカイプでも悲観的な意見が多いですね


転機が好機になればいいけど どう見ても後退だよな~


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1344-d51de829