-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-23 16:22 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は水曜日

老人ウィークも最終日ということで

大航海のIN率が異常に高くなっておりますw


ちょうどうちの嫁さんが宮城でコンサートしてる嵐にいっておりまして

子どもの実家に預けてあり 砲術上げするには最高のコンデションw


模擬用の黒ダックスと大海戦用の泡美の2キャラあげなけきゃないので大変w

さっきやっと黒ダックスの方が砲術カンストしました

20150922.jpg


いろいろ能率の話になっており

ガナ会場で上げてる方も多く いろんな船見てはφ(゚Д゚ )フムフム…と

やっぱ1番性能的良さそうなのは

戦列艦に集中装填(必須)+船匠室(あるといい)+強化砲門(あるといい)

に専用艦で排水ポンプとかがいいのかな?

これがペチペチ上げするのに一番最適な船ですね

今さら 造船で作るのもちょっとねというひとは

今ある船に専用艦で集中装填だけつけてほしいですね

自分在庫保有してた戦列艦でやってました


20150923.jpg


キャンペーン中なのでそれの恩恵がきれたら作りなおしてもいいけど

とりあえずはペチペチ優先です


あまりいい船とは言いがたいですねww

最高水準の船みると羨ましくてよだれ出たw




私はサンクトペテルブルグにさえ入れないところからスタートだったので

2日くらい損してるw

中級学校卒業してグランアトラスにアプデ-2垢で6000円飛んで

メルカトールでバルト海発見してやっとサンクトでした

中級卒業したあたりで引退しようかな~と思ったw


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1345-4bd91256
